トレンド

マツコの知らない世界スーパーマイクロバッグ、ファッションの一部

マツコの知らない世界に叶姉妹が登場しました。

叶姉妹の美香さんの考え方は近いものがあるのですが、恭子さんは発想が独特ですね。でも人気はとてもあります。

マツコの知らない世界叶姉妹スーパーマイクロバッグ、ファッションの一部

叶姉妹は25ansの雑誌に載ってから爆発的な人気があります。姉恭子さんは何も入らないバッグ、「スーパーマイクロバッグ」を流行る前から集めていたそうです。

今や「グッチ」や「フェンディ」もファッションとして出しています。

マツコの知らない世界叶姉妹スーパーマイクロバッグ、インスタ

とにかく、流行りの先端を行っている感じで、インスタ・コミケが大人気。コミケは6時間待ち。

タブレット写真集

叶姉妹はタブレットごと写真集を販売しました。即完売です。

マツコの知らない世界叶姉妹スーパーマイクロバッグ、コレクション

マツコのために、美香さんが3日間かけてトランクにつめてきていました。

  • ヴァレンティノ
  • シャーロットオリンピア
  • パコ・ラバンス
  • ジュディス・リーバー

履けない靴コレクション

叶姉妹ははけないけど、カワイイ靴をコレクションしています。

  • クリスチャン・ルブタン
  • ロジェ・ヴィヴィエ
  • トム・フォード
  • ドルチェ&ガッパーナ
  • フィリップ・プレイン

マツコさんはクリスチャン・ルブタンの赤と紫の配色のシンプルなデザインがとても気にいっていました。

マツコの知らない世界、運転大好き元アナウンサー

TBS元アナウンサー安東弘樹さんもでました。今までの愛車は45台だそう。自分でも変態だと思っています。

日本全国の林道ドライブにはまっている

今アンディ(安東弘樹の愛称)は林道ドライブにはまっています。

山梨県の川上牧丘林道を走る風景を動画に撮っていました。YouTubeに投稿するつもりだそう。

千葉県は全国で唯一標高500m以上の山がなく、手彫りのトンネルが多くあります。

日本で一番長い林道は、87.7km徳島県の剣山スーパー林道です。

林道の日帰りドライブコースなど紹介されていました。林道を走る醍醐味は、1人で走る不安とドキドキ感だそうです。

まとめ

  • マツコの知らない世界叶姉妹スーパーマイクロバッグ、ファッションの一部
  • マツコの知らない世界叶姉妹スーパーマイクロバッグ、インスタ
  • マツコの知らない世界叶姉妹スーパーマイクロバッグ、コレクション
  • マツコの知らない世界、運転大好き元アナウンサー

叶姉妹はセレブですね。高級ブランドのコレクションが多いです。アンディはこんな趣味があったのですね。

https://kanko.travel.rakuten.co.jp/tabinote/search/%e6%9e%97%e9%81%93/

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す