日常・米

車内に小さいネズミ!!なぜ?頭の中を駆け巡るとりあえず対策駆除

先日、生まれたばかり?くらいのネズミが車内にいました。「えっ!?」が第一声でした。

車内に小さいネズミ!!なぜ?が頭の中を駆け巡る考えてもわからない

いままでこんな状況がなくて、新車購入からちょうど1年、前の車でも無かったことが起こりました。

とりあえず、ネズミ捕りであの世へ行ってもらい、今後の対策に、ミントの芳香剤をつけました。

芳香剤はそういえばつけていませんでした。でも原因がわからないです。。

ネットで調べたら

ネットで調べたら、エアコンの送風口からも出入りするようなことが書かれていました。

でも入ること自体あったりすることの方が衝撃でした。まだ新車に近いのにショック。。

1年しか経っていません。

さいごに

また報告できたらと思います<m(__)m>あーショック。

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA