日常・米

vシンガー龍ヶ崎リン、ありのままバトルマイナス500点

vtuberミカエルの司会の元、歌を中心に活動しているvシンガーを紹介。

いまやアバターがアイドルは当たり前。引き込まれていきますよ♪

vシンガー龍ヶ崎リン、ありのままバトルマイナス500点

may.jがゲスト。楽曲を歌ってくれる権をみんなで競います。

リリックジェスチャー

歌詞の意味をジェスチャーしてmay.jに当ててもらいます。

角巻わため・・何度でも(ドリカム)

Yuni・・うっせえわ(ado)

龍ヶ崎リン・・残酷な天使のテーゼ

ときのそら・・もののけ姫

水科葵・・猫(Dish)

いま聴くべきvtuber楽曲

水科葵・・JAMGEMJUMP(12人組GEMSCOMPANY)

ありのままバトル

Letitgoのリズムにのせて、隠していた自分の秘密を替え歌形式で告白。

得点はmay.jの独断と偏見で採点。

角巻わため・・夜の3時おやつたべるの~ついでにカップ麺さらにアイス~わためは悪くないわ

ときのそら・・家で過ごす私の服は~いつでも半袖、裸足だよ~少しも寒くないわ

水科葵・・ありのままの数字伝えるの~73 56 67私のスリーサイズ

Yuni・・嫌なやつはデスノートに書くの~前のプロデューサー合わな過ぎて~消えてもらうことにしたわ

龍ヶ崎リン・・ありのままのお尻みせるの~私は切れ痔よ通院中~トイレのとき痛いわ

プロデューサーkzおすすめいま聴くべきvtuber楽曲3選

月の美兎・・光る地図

名取さな・・だじゃれくりえいしょん

Yuni・・花は幻

さいごに

日テレでvtuberがツイッターでニュースを読む試みをしますよ。初回は「かしこまり」ちゃん♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA