日常・米

0925772274は太陽光発電の迷惑電話です、でないでください

迷惑電話イヤですよね。うちには太陽光発電の電話がかかってきます。

0925772274は太陽光発電の迷惑電話です、でないでください

太陽光なんて屋根に上げると100万かかり、10年経つと基盤が悪くなり交換8万、いまの時代は蓄電池が流行りだしてまた100万のを勧誘される。

「蓄電池付けませんか」と電話がよくかかっていました。

またかかってきたようです。でません話すのもイヤですから。

消費生活センターに相談を

何か不安に思ったら、地域の消費生活センターに相談くださいね。

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す