トレンド

ヤンキー君と白状ガール赤いハイヒールで聞こえるようにと森生くん

身長差があるユキコと森生。しゃべる声が聞こえないと不安になるとユキコが言ったので、森生は友達の助言を受けて赤いハイヒールをユキコにプレゼントしました。

ヤンキー君と白状ガール赤いハイヒールで聞こえるように森生くん

赤いハイヒールをユキコにプレゼントしたかったけど、玄関のチャイムを鳴らしてお姉さんがでてきたら怖くて置いてきてしまった。

手紙も入れ忘れて誰宛てかわからず、お姉さんの分かれた彼氏しか浮かばずお姉さん宛てだろうとなった。

後日森生はユキコにハイヒールのサイズは合っていたか、聞いてみた。案の定「え!?」っとなりました。ユキコはうれしかったので「ありがとう。」とお礼を言った。

森生働く

森生の腐れ縁の獅子王が働くことになった。森生も自分も働きたいと思い、面接をしたけどことごとく落ちた。

あるときDVDのレンタル屋に入ると、高齢の女性がセルフレジの使い方がわからず右往左往していました。

それを手助けして、店内のわかりずらい表示を指摘したら、そこの雇われ店長を任された獅子王から一緒に仕事をしてくれと頼まれた。

初めて人から必要だと言われて森生はうれしかった。

ユキコ感謝を伝えながらもいろいろチャレンジしたい

ユキコの姉イズミはユキコのことがいちいち心配で離れられない。

しかしユキコが服を買いに行ったとき、服屋の店先で「お姉ちゃんはここで待っていて自分で買ってくる」と芯の強いところを見せた。

「お姉ちゃんには感謝しているけど、これからいろんなことをしたい。」と自分の本音を語り、イズミも理解を示した。

翌日赤いハイヒールを履いて森生のところに見せに行った。森生は大喜び♪

まとめ

  • ヤンキー君と白状ガール赤いハイヒールで聞こえるように森生くん
  • 森生働く
  • ユキコ感謝を伝えながらもいろいろチャレンジしたい

次回はユキコがアルバイトにチャレンジ♪なかなかうまくいかないと思うけどガンバレ!

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す