トレンド

超無敵クラスフォトジェ壁選手権、3チームそれぞれいい

フォトジェ壁選手権第3弾で今回もみんな気合いが入っています。

熱海が舞台でいい壁満載です♪

超無敵クラスフォトジェ壁選手権、3チームそれぞれいい

今回は3チーム対抗。勉強をかねて宮下草薙の草薙さんが参戦。

「どこがいいのかわからないー」と言いながらも、勉強する姿勢は見えました♪

どのチームについて回るかで、趣味が合う人がいいといいました。

おじゃす・・てんとう虫になって空を飛んでみたい

あの方(おじゃす)のチームにはなりたくないって(;^ω^)りりあ・ゆめぽてチームに入りました♪

りりぽて熱海駅前を散策

りりぽてチームは熱海駅前を散策。レトロな部分と、いま流行りの部分があります。

歩いていると、ゆめぽてのスマホがポトリと落ちました。

この上からのぞき込むことがもうエモいそうでこのまま1枚パシャリ。

いい写真が撮れました♪

「熱海ばたーあんパン」の前を通りました。

熱海プリンもあり興奮です♪

熱海は一時観光客が減っていましたが、若者の街に進化してからV字回復しています。

オシャレな場所には行かない

ゆめぽてはオシャレな場所はみんな行くので、あえて「オシャレな場所には行かない」と行きませんでした。

イイ感じの下にくだっている階段を発見!

ここでさまざまなポーズを撮りました。

草薙さんにもポーズをとってもらいました。

旅館でパシャリ

歩いていたら旅館竜宮閣の前に。外観をカワイイカワイイと言っていたら、草薙さんが「入ってみたら?」と言い、許可をもらっていろいろ見て回りました。

緑の昔のスリッパでもカワイイそうです。

ガラス質の壁もキラキラしてカワイイ。

お風呂の壁

お風呂場に行くと更に写真を撮りたくなる壁が。草薙に温泉に入ってもらいたいと言い、草薙さんに脱いでもらいました♪

草薙さん、いろいろなポーズのリクエストに応えてくれ、「不思議な仕事」とつぶやいていました♪

駅ビルの階段の壁で

駅ビルの階段の壁で写真を撮りました♪ブラジルカラーで面白い。

草薙さんがりりあを撮り、ゆめぽては自撮り。

ゆめぽては外カメで撮りだし、「見えているの?」と草薙さん。

いまは外カメが流行っていて、画質がよく小顔効果があります。

文豪が泊まった起雲閣

りりあがどうしても行きたかった起雲閣。太宰治・谷崎潤一郎・志賀直哉など多くの文豪が滞在していました。

草薙さんにポーズをとってもらい、りりあが撮りまくっていました♪

芸妓の見番

芸妓の稽古場を見つけて見学させてもらい、パノラマ機能で写真撮影。草薙さんが3人写ったものができました♪

チーム中学3年生は海へ

チーム中学3年生、かいらとひまひまはいっとき海ではしゃぎました♪

それから壁を探して、小道具登場。100均で使えそうなものを買ってきました♪

さっそくクッキー型をカメラにあててパシャリ。

イイ感じのハートが作れました♪

歩いていたらかわいいトイレの壁がありました。

ここでは拡大鏡で撮り、レトロ感をだしました♪

MOA美術館

バスで大勢が移動しているところにでくわして、気になってついて行ってしまいました。

MOA美術館に着き、中に入ると「世界最大級の万華鏡アート」幻想的なアートがあり写真を撮りました♪

宇宙風呂の壁画

かいらとひまひまが歩いていたら以前お風呂の壁画になっていた駐車場に遭遇。スゴイ!となり小道具を駆使して写真を撮りました♪

あきおじゃ

あきおじゃは海沿いを歩いていて、マンボウの壁がありましたがスルー。

山口商店のシャッターをバックにパシャリ。

歩いていると、パン樹というパン屋さんの出入り口の樹のオブジェがとても目立ち、映えるので、パシャリ。

するめの干物を広げて置いている前で上から目線でパシャリ。

熱海ミルチーズで桶チーズプリン

熱海ミルチーズで桶チーズプリンを食べカフェタイム。

映える壁もあってそこで写真を撮りました♪

さいごに

かいらとひまひまの壁画の写真が優勝でした♪今回の小道具のおかげです。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す