トレンド

王様のブランチ週末トラベル、INIの夏休み

今回はINI許(フェンファン)・田島・西くんと3時のヒロインかなでと麻貴ちゃん、横澤さん。

王様のブランチ週末トラベル、INIの夏休み

新宿茶寮億万6月オープンのかき氷専門店。

INIのフェンファン・田島くん食べたい物リクエストのかき氷。

2~3週間でメニューが変わります。スゴイ。

田島くん宇治金時

田島くん宇治金時を頼みました。抹茶が大好き、緑が大好きです♪

フェンファンくん焼きトウモロコシ(8/31まで期間限定)

フェンファンくん焼きトウモロコシを頼みました。

西くん巨峰と5種のブドウの食べ比べ

西くん巨峰と5種のブドウの食べ比べを頼みました。

富士の輝き・マイハート・クイーンルージュ・マスカットジパング・ジュエルマスカットと希少ブドウが入っています。

いまハマっていること

フェンファンくん・・家に帰って冷房ガンガンの部屋でアイスをたべること^^

西くん・・ゲームを1日の締めにすること

東京ドームアトラクションズ

田島くん、リクエストで「プラネタリウムに行きたい」と書きましたが、「怨霊座敷」に連れていかれました⤵

蛾がでてきて「キャー!」が連発^^

千葉県「清水公園」ニジマス釣り「魚の塩焼き」が食べたい

西くんリクエスト「魚の塩焼き」が食べたいということで、「釣り堀」にやってきました。

みんな意気込んで釣りにのぞみました。

しかし。。釣れない!2000匹いるのに釣れない( ;∀;)

かなでちゃんが1匹釣れたところで時間。

でもみんなでニジマス1匹ずつ頂きました♪

千葉県「清水公園」水上アスレチック

西くんのリクエスト。池にドボンみたいなやつがしたいということで、水上アスレチック。

まずジップライン。西くん・フェンファン。西くん勢い余って一度ゴールしたのに戻ってしまいドボン⤵

麻貴ちゃん・田島くん、キレイに渡りきりました♪面白くないとかなでちゃん。

かなでちゃん、何とか濡れながらもゴール!

水上ターザン、西くん・田島くん、難なくクリア♪

フェンファン乗り移れなかった。。

麻貴ちゃん、移る前に落ちた。。

かなでちゃん、ロープをもって行こうとして足を離したらすぐドボン⤵

水面走り、フェンファン軽快に渡りきりました♪

田島くん、慎重に水に落ちないように渡りきりました。

麻貴ちゃん、西くんスゴイ!どっちも思い切り走り切り難なく渡りました♪

ラストかなでちゃん、途中でギブアップ!^^

さいごに

いい思い出ができましたね♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA