トレンド

ブルームーンniziuスロー曲、2023年のスーパームーン

niziuのスローバラード曲12月14日リリース、「ブルームーン」が楽しみですね。いままでになく踊りが少ない曲に仕上がっていてしっとりと聴かせます。

ブルームーンniziuスロー曲、2023年のスーパームーン

いまの時期なら「コールドムーン」なのに、8月の「ブルームーン」を曲名にもってきたのはなぜ?と気になっています。

出だしは「ミイヒ」から始まりホレボレ聞き入って、それぞれのパートごと歌いきっていますね。「マユカ」「リマ」のラップは相変わらず安定して入っていて、「ニナ」の高音パートも生きています。

「マコ」「マヤ」も安定した歌声、「リク」「リオ」もいいですね、「アヤカ」もいいです♪

KCON 2022 JAPAN
イキぴったりで先輩の曲を歌っていましたね♪

2022 MAMA AWARDS
「CLAPCLAP」で余裕のダンス。衣装もカッコよかったです♪

順調に東京ドームツアーもこなして「順風満帆」ですね♪2023年のスーパームーン(一番大きく見える満月)は8月のブルームーンなんだそうです。

niziuも大きく成長する年になるといいですね。


 

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA