トレンド

ムジナゲームたった一つ共通点を探せ、なかなか見つけ出せない

たった1つの共通点を探して100万円をゲットするゲームです。4時間の間に1度だけの回答権があります。

ムジナゲームたった一つ共通点を探せ、なかなか見つけ出せない

最初は4時間もあれば余裕でしょ。とみんな思っていましたが、なかなかでてきません。
思いついたものをつぎつぎ言ってはいますが、この場で証明できて「えー」と驚くものがでてきません。

7人参加しています。「ユーチューバーのヒカル」「空気階段のもぐら」「ユーチューバーの中町綾」「FUJIWARAの藤本」「とろサーモン久保田」「ユーチューバーエミリン」「ユーチューバーとうあ」19歳から51歳までいます。

「ひろゆき・カズレーザー」も別室で参加しています

まずみんなの自己紹介からヒントを得ようとしています。その中で兄弟がいる人で全員が手をあげました。しかしこんなに簡単な答えではありません。

ヒカルが自己紹介のとき、ギャンブル好きと話しましたが、女性陣がぜんぜん手を挙げなかったので共通点なしです。

ひろゆき・カズレーザーの見解

ひろゆき・カズレーザーの見解で、「変なフォロワーがいる」、「岸田首相がフォロワーにいる」などが上がりました。

ヒカルが「炎上したことがあります」といい、手を挙げました。しかし「とうあ」が無かったです。

エミリンが自己紹介のとき、兵庫県出身といい、関西出身は?となり3人だけ関西出身でした。

ウソはついてはいけないルール

ウソはついてはいけないルールが存在します。とろサーモン久保田さんが「1か月以内にキスした人」という確認をしてきました。私生活がさらされます。2人がしていませんでした♪

「初めての告白はいつ?」とも言われ、「もぐら」さんだけ30歳と答え突っ込まれました。奥さんだそうです。素敵ですね。

ヒカルが「学生時代に塾に行っていた」ということにみんな手を挙げました♪

世間に公表していないと証拠にならないことを認識することが大事

実家に畳の部屋があるとか公表していないことは確認するリスクがあるので「答え」にもってこない。

出演料の工面はどうしている?

ユーチューバーの出演料はどうしているのか、ひろゆき・カズレーザーは気になりました。
スポンサーがついているからでるのでは?という話しになりましたがわからずじまい。

動画関連だと思う

「ひろゆき・カズレーザー」たちは動画関連に答えがあるのではと考えています。

学生のとき自転車通学をしていた。これには全員手を挙げました♪

そしてこれが全員でだした「答え」にしました。

ひろゆき・カズレーザーさんたちは、原付免許をもっているにしました。

しかし答えは・・「カメラの前で泣いたことがある」でした。

 

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA