トレンド

王様のブランチ週末トラベル、長野日本アルプス山岳リゾート

今回の週末トラベルは「日本アルプス山岳リゾート」です。榎本ゆいなちゃん・日向未来ちゃんがリポートします。

王様のブランチ週末トラベル、長野日本アルプス山岳リゾート

白馬岩岳マウンテンリゾートの展望台も見晴らしがいいです♪

乗馬も体験しました。

イタリアンレストラン「ガーリック」

イタリアンレストラン「ガーリック」でお食事です。

カトルカールという「ピザ」をいただきました

ガーリック・チーズが入っていて美味しそう。

「チーズフォンデュ」

エメンタールチーズ・グリエールチーズに白ワインを入れています。

「ニンニクと生クリームのフィットチーネ」

「イカ墨のスパゲッティ」

「ショコラピザ」

をいただきました。

つくりたて生アイスの店Het’s

生アイスとは1度も凍らせたことがないアイスのことです。

ふつうは-30度で凍らせますが、ここは凍る直前の-9度です。

日向未来ちゃんは、トリプル(ヘーゼルナッツ・ヘーゼルチョコ・ひきたて抹茶)を頼みました。

榎本ゆいなちゃんは、トリプル(紅ほっぺのソルベ・しぼりたて牛乳・バターナッツかぼちゃ)を頼みました。

白樺リゾート「池の平ホテル」

開業67年、湖畔混浴「空」は白樺湖を一望できます♪

展望サウナKu

ビュッフェ「湖畔の風」

ビュッフェ方式でいろいろ取れます。2人とも牛肉の鉄板焼きをとりました。

筍ごはんも「美味しい♪」と榎本ゆいなちゃん。

信州味噌ラーメンをしめにいただきました。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA