トレンド

ミセスグリーンアップル cdtvライブライブ2023レコード大賞アイメイク

cdtvライブライブクリスマスspの2023バズソングで歌っていたミセスグリーンアップル。
人を引き付けるちからがあるんですよね。

2023レコード大賞おめでとう!

ミセスグリーンアップル cdtvライブライブ

今年の大森元貴さんはcdtvライブライブで上白石萌音ちゃんとディズニーソングをデュエットしたり、大勢の人とダイナミックな合唱をしたり、感動させてくれました。

ファンに30代や、小学生まで幅広い年齢層がありますが、どの年代層にも響く曲を書いて歌うのでうなずけますね。

cdtvライブライブクリスマスspの藤澤涼架さんは個性も光りましたね☆

アイメイク🎀と豪華な衣装にも目を奪われました♪

ミセスグリーンアップル2023レコード大賞おめでとう

2023レコード大賞受賞おめでとうございます!

ミセスグリーンアップル、大森元貴アイメイク

照明が当たってもキレイに発色して、カメラ越しでもわかる大森元貴さんのキラキラのラメとアイシャドウが気になっている人が多いです♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA