トレンド

箱根駅伝2024法政大2年高橋彰太、東京農業大学1年前田和摩

今回の箱根駅伝で直前に残念な出来事が起き、関係者の方は大変ショックだったことだと思います。

箱根駅伝2024法政大2年高橋彰太

2023年の8月に帰省中での出来事でした。

足のむくみがひどく、すぐ入院した方がいいと言われ、腎機能が低下する病気と診断され、投薬で2、3週間は様子を見ていましたが、10日後に血栓ができて容体が急変してかえらぬ人になりました。

箱根駅伝2024法政大

今年の法政大は箱根駅伝でも喪章をつけて走っています。

往路は4区を10位で通過しています。最終6位で終わりましたね。

1位2位を青山学院大学・駒沢大学で争っています。

選手たちは力の限りに走っているので、タスキを渡したら倒れこみますね。

今年は雨が降っていて寒そうです。

箱根駅伝2024、5区山本唯翔4年城西大

区間記録を持っている山本唯翔4年城西大が現在3位で今年も走っています。

箱根駅伝2024順位

1位青山学院大学

2位駒澤大学

3位城西大学

4位東洋大学

5位國學院大學

6位法政大学

7位早稲田大学

8位創価大学

9位帝京大学

10位大東文化大学

6月に行われた全日本大学駅伝の予選会で東京農業大学1年前田和摩選手が初の1万mでしたが、トップに立つ場面があり注目を浴びました。今回は22位で終わりましたね。

 

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA