トレンド

2023紅白歌合戦ハマいく

今年の紅白歌合戦がありました。韓国アイドルが多いですね♪
濱家・生田ペアの「ハマいく」も悲願の初出場でした。

2023紅白歌合戦ハマいく

トップバッターに新しい学校のリーダーズ「オトナブルー」。今年は目立って歌っていましたね。

&

StrayKids「CASE143-Japanese ver.-」は見入ってしました。圧巻のダンスでした♪

すとぷり「スキスキ星人」においては、CGで出場ができていました。そんな時代になったんですね。

ハマいくの「ビートDEトーヒ」では、息ピッタリで初出場をはたしました♪

Mrs.GREENAPPLEの「ダンスホール」ではホントにダンスホールでした☆

misamoの妖艶なダンスに目を奪われました♪

特別企画でザ・ベストテンの1982年当時の薬師丸ひろ子さん「セーラー服と機関銃」
寺尾聰さん「ルビーの指環」を黒柳徹子さんから紹介され、懐かしい歌が流れました♪

寺尾聰さんの「ルビーの指環」はホントによく聴いていました。

yoasobiの「アイドル」ではダンスでパフォーマー全員が参加していたのがとても豪華で「感動!!」してしまいました!

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA