トレンド

がっちりマンデーコクヨの椅子が熱い!ブリッドのゲーミングチェアも

コロナ禍のとき、座るイスが売れていました。

自分に合うイスを探しているゲスト山口智充さん。いつも自分にフィツトするイスを探していたそう。

がっちりマンデーコクヨのingチェアは重力で動きます

360度座面が動くコクヨのingチェア。重力で動くから姿勢もとてもよくなります。

いままでにないイスですね。

ほかにオリンピックで座ってもらう予定だったコクヨのイスがあったそうです。今回座って

もらえなくてとても残念な思いをされていました。

ブリッドのゲーミングチェアは長時間座っていても楽

ゲーミングチェアも人気です。作っているのはレーシングシートを作っている、ブリッド。

中でも、ユーロスターツーが人気。

腰を包み込んで長時間座っていても楽。山口智充さんも気に入ってくれました。

女子向けバッグが後ろのスペースに入るイス

女性が喜ぶイス、後ろのスペースにバッグが入る♪バッグインチェア。

 赤ちゃんの寝かしつけが楽なイス

面白い形をしたイスがあります。このイスに座って揺らして赤ちゃんを眠らせるとすぐ眠りました。

姿勢正しく運動できると「老人ホーム」からの注文があるそうです。

まとめ

  • がっちりマンデーingチェアは重力で動いている
  • ブリッドのゲーミングチェアは長時間座っていても楽
  • 女子向けバッグが後ろのスペースに入るイス
  • 赤ちゃんの寝かしつけが楽なイス

イスでもいろいろな特徴をもつものがありますね♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す