トレンド

アプデ高橋恭平漁港めし部好評、だんだんうでを上げている

高橋くんの漁港めし部が早くも第2弾。

今回も土屋アンナさんがきてくれました♪高橋くん、「アン姉のおかげです」

いい方と一緒に仕事されていますね。

アプデ高橋恭平漁港めし部好評、だんだんうでを上げている

アプデ高橋恭平くん漁港めし部好評でだんだんうでをあげていますよ。

神奈川県逗子市の小坪漁港

行った日は大量でヒラメ・フグ・アンコウがとれました。

水揚げをした魚たちを運ぶ手伝いをしました。40kgのさかなたちを3往復運んで「ハァハァ」息があがりぎみ。

3枚おろし

前回から練習しました!と高橋くん。カマスで成果を見ました。

そして刺身で実食。ありがとうございます♪

カサゴの刺身

カサゴもとれて刺身にするのですが身が薄く、骨が硬いので難度が高い。

ヒラメの5枚おろし

ヒラメの5枚おろしも難しい。

どちらも高橋くん頑張りました♪実食して「うまーい♪」と海に向かって叫んでいました。

アンナさんは美味しいお酒がでてきてご満悦♪

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す