トレンド

ゴジカルからくるくるなるとをご紹介!シャベルズが面白い!

4月29日のオープンした「道の駅くるくるなると」をコンビ「シャベルズ」がご紹介します♪

ゴジカルからくるくるなるとをご紹介!シャベルズが面白い!

Tverで見つけました、四国放送のゴジカルの道の駅案内、シャベルズ

なぜか印象に残ったシャベルズの「yu-ki」と「HAT」。服装をそろえるわけでもなく、yu-kiはつなぎでHATは帽子にこだわりがあるのか紳士のハットを被っていました。

まず入って「わかめ一筋」というわかめの佃煮をご紹介しました。


\わかめのコリっと感がいい♪/

HATさんここで確認

鹿の角はないですよね?と確認していました。いやな思い出があるそうです。

試食・試飲コーナー

試食・試飲コーナーがたくさん設けられています。シャベルズとても楽しみにしているようです。yu-kiさん試飲して「あー美味しい♪」とご満悦。

店内放送で「極細けんぴ」のできあがりの案内がありました。人気商品ですぐ売り切れるそうです。

店員さんが交代で店内商品のアナウンスをして購買意欲をそそります♪

行列ができる「おいもあんぱん」
シャベルズがおいもあんぱんについてピーアールをしていましたが、誰も聞いていなくてハートが壊れそうになっていました。頑張れシャベルズ!

火曜隔週で「より道万歳!道の駅巡り」

シャベルズは火曜隔週で「より道万歳!道の駅巡り」にでています!
大阪にて女性ボーカルグループでの活動や
M-1出場等様々な経験を活かして
2018年〜2人の地元徳島でコンビMCとして活動中です♪

新鮮お肉も売っている

阿波牛もくるくるなるとは置いています♪近隣の公園でバーベキューもできますよ。店内の肉売り場には、肉の壁紙がでかでかと貼っているのでとても目立ちます。

レンコンチップス美味しそう♪

ホレタテキッチン

ホレタテキッチンで「お芋ラテ」をいただきました。美味しそう♪

店内でさばいた魚で丼にして売っていたり、魚そのものもあります。

食堂もありますよ。総重量2キロの海鮮絶景丼は圧巻です。シャベルズ2人では食べきれません。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA