トレンド

それスノ餅アレンジあっちゃんゲストで向井くん仕掛ける

今回それスノは餅アレンジ対決で、ゲストは前田敦子さんです♪
いきなり向井くんがフライングゲットを踊ったり、佐久間くん・渡辺くんが被り物をしてあっちゃんが、ビックリあぜん!?としたりで面白かったです。

それスノ餅アレンジあっちゃんゲストで向井くん仕掛ける

向井くん・・お好み焼き油揚げ餅
油揚げの中に餅・タコ・チーズを入れます→あとはトースターで6分焼くだけ

目黒くん・・チョコバナナ餅パイ
パイシートで餅・バナナ・チョコレートを包み、200度のオーブンで15~20分焼く

阿部くん・・ティラミス風バナナ餅
牛乳で柔らかくした餅にココアパウダーをかけて、バナナ・チョコあんを包む
最後に粉砂糖をかける。ほかにクリームチーズ・カントリーマアムを砕いたものが入っていて、好評でした♪

宮舘くん・・お餅ラザニア
バターを塗った耐熱皿に、ミートソース・餅・ホワイトソースの順に重ねる
チーズをのせてラップをしたらレンジで約3分加熱
オーブントースターで6~7分加熱して焦げ目をつける
途中味変にレタスにラザニアを巻いてレモンをかけていました♪

深澤くん・・酢餅
酢豚の中に餅が入っています。トーストで焼いた餅を入れました。合います♪

岩本くん・・いちごチョコ大福
チョコあん・・板チョコと牛乳を入れ600Wでレンジで40秒加熱する
チョコ餅・・牛乳とチョコと餅を皿に入れて600Wでレンジで2分半加熱する
チョコ餅でチョコあんを包む。いちごをのせる

ラウール・・おだしの揚げ餅スープ
餅は揚げる。スープは花かつお・醤油・塩をいれただけ。好みでねぎ・三つ葉・七味唐辛子を入れる

佐久間くん・・餅ホットケーキ
餅に牛乳を入れてレンジであたためる→ホットケーキミックスにこれをいれて卵を入れてかき混ぜて焼く。佐久間くん犬の部分的着ぐるみを身につけてアピールです。

渡辺くん・・餅やきそば
カップやきそばのお湯を入れるときに餅も入れてつくる。
渡辺くん猫の部分的着ぐるみを身につけてアピールです。あっちゃんビックリ!?

あっちゃんが一番気に入った餅アレンジは、目黒くんの「チョコバナナ餅パイ」でした♪

 

 

 

 

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA