トレンド

あらきあるき沖縄スイーツ、ぜんざい・ジェラート

新木優子ちゃんが、沖縄のスイーツ紹介してくれます♪

あらきあるき沖縄スイーツ、ぜんざい・ジェラート

 

この投稿をInstagramで見る

 

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

新垣ぜんざい屋でぜんざいの上にかき氷の乗ったぜんざいをいただきました♪

新木優子ちゃん、ぜんざいの「豆」が美味しい♪と絶賛していました。

OKINAWAGELATO&CAFEISOLA

ネコとたわむれたあとは、ジェラート屋さんへ。

新木優子ちゃんは、「ココナッツブルー・ちんすこうラムレーズン・まーすミルク」を頼みました♪

みっちゃんは、「紅いもミルク・カーブチー・パッションココ」を頼みました。

米粉でできたカラフルな飾りがカワイイ♪映えマス

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA