トレンド

24時間テレビ2023つなげちゃいます大橋くんアンディー

24時間テレビのつなげちゃいます再会で大橋くんの再会したい人2歳のころ遊んだ「アンディー」を5人並べて当てるゲーム方式、ほかの芸能人は普通に会うだけでした。

大橋くんだけ5人もでてきて、覚えていない年齢での幼馴染でしたが当てました!

24時間テレビ2023つなげちゃいます大橋くんアンディー

小池栄子さんから見ましたが、小4時代の大好きな先生に30年ぶりに会い感動!

みんなが大好きだった保坂先生に会えてうれしそうでした♪

羽鳥アナも新人時代に指導してくれた石川牧子アナ、小川光明アナに再会していまの自分を見てもらいました。

むかしのようにオドオドせず、フリーリポートも「1分でおさめて。」のリクエストに見事に答えました。

今田耕司も中学時代の同級生・長尾能子さんと再会して、同じお笑いの道で切磋琢磨しながらエールをおくりあっていましたが、対面では久しぶりでうれしそうでした。

大橋くんは、アンディーに会えて、5人のアンディーがでてきましたが、すぐわかったそうです♪

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA