トレンド

中森明菜ちゃん今何してる?テレビで見たいあのかっこいい姿

今何かとテレビにでなくなった、中森明菜ちゃんが話題に上がります。

中森明菜ちゃんに私も歌に影響された1人で、歌とパフォーマンスが今でも印象に残っています。

もう1度テレビで姿をみたいです。

中森明菜ちゃん今何してる?テレビで見たいあのかっこいい姿

聖子ちゃんと明菜ちゃんとテレビ出演で少し被る時期があったと思います。私はそのときは明菜ちゃんのトリコになっていました。

テレビにかじりついて歌っている姿を見ていました。テレビにでなくなってから寂しい思いをしています。

 

中森明菜ちゃん今何してる?過去のスキャンダル

明菜ちゃんは6人兄弟の5番目だそうです。今となると、芸能界デビューは明菜ちゃんにとっては暗い影を落としてしまったのでしょうか。

  • 家族と絶縁状態となったそもそもの発端は、1995年の母親の死
  • 父親がお金を使い込んだよう
  • 近藤真彦との破局
  • 2014年に紅白で芸能界に復帰
  • 2016年から2017年にかけて開催していたディナーショー

2017年以降はどこにも姿を現していないですね。

中森明菜ちゃん今何してる?2021年特集番組

NHK・BSプレミアムの音楽番組「The Covers」で特集されます。

実物を見たいけれど、中森明菜という名前がでるだけで、歌が聴けるだけでうれしいです。

 

 まとめ

  • 中森明菜ちゃん今何してる?テレビで見たいあのかっこいい姿
  • 中森明菜ちゃん今何してる?過去のスキャンダル
  • 中森明菜ちゃん今何してる?2021年NHK・BSプレミアムの音楽番組で特集してくれる

まだまだ歌を聴きたい人は多いはずです。明菜ちゃんカムバックー。

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す