トレンド

中谷美紀ベラと松岡から役柄の名前でいまも呼ばれるTOKIOカケル

TOKIOカケルに女優の中谷美紀さんが登場しました。話しを聞いていると、きさくな人なんだなあと思いました。

TOKIOカケル女優中谷美紀結婚は偶然から始まったドラマのよう

TOKIOの松岡くんとは舞台を一緒していて、仲いいお友達。誤解されやすい中谷美紀さんをうまくリードしていました。

ベラという役名で番組は進んでいきます。

旦那さんとは食事処であったそうです。旦那さんは3人で食べていて、中谷美紀さんは1人の気分だったので1人で食べていたそうです。

たまたま鳴った中谷美紀さんの携帯が静かな店内に響いたので、謝ったのがきっかけだそうです。

旦那さんはフィルハーモニーの一員の方だそうです。

結婚後

結婚後、夫婦別姓を選んで、旦那さんも特別気にするわけでもなく、楽しく暮らしているそう。

ドイツオーストリアで住み始めて5年、田舎の方で日曜日はお店がほとんど閉まるそうで困っていました。

ドイツは公用語がドイツ語で、最初は言葉が通じず困っていました。肉を買うときはジェスチャーで買っていましたが、鳥のときは七面鳥がでてきていたそう。

ウイーンオペラ

1500円税込みくらいで立見ができるそうです。日本語字幕もありわかりやすい。オペラは単調で同じ言葉の繰り返しが多いそう。

良くない演出のときはブーイングが起きるときもあります。

tiktok

中谷美紀さん、人生初のtiktokにいどみました。可愛く猫に変身♪音楽に合わせてリズムよかったです。

まとめ

  • TOKIOカケル女優中谷美紀結婚は偶然から始まったドラマのよう
  • 結婚後田舎の生活を楽しむ
  • ウイーンオペラときどきいく
  • tiktok初挑戦

中谷美紀さんの私生活が聞けて普通に料理も運転もするんだと親近感をもちました。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA