トレンド

超無敵クラス10代が気になることをオトナに突撃調査!!

10代が気になることをオトナに突撃調査しました!!

結果は「赤いビックリマークを使う女性」が多くて1位。「絆創膏を持ち歩く男性」が2位。「裏アカを持っていない女性」が3位。「携帯がバキバキに割れている女性」が4位でした。

超無敵クラス10代が気になることをオトナに突撃調査!!

「赤いビックリマークを使う女性」発案者かの。「絆創膏を持ち歩く男性」発案者ばく。「裏アカを持っていない女性」発案者こころ。「携帯がバキバキに割れている女性」発案者おじゃす、が気になるようでこれらを街頭インタビューしました。

赤いビックリマークはいないでしょーと言っていましたが、何と1位。100人中17人。

絆創膏を持ち歩く男性は「心が優しい」ということ。100人中13人。

裏アカを持っていない女性もいないでしょーと言っていたらいました。100人中11人。

携帯がバキバキに割れている女性は100人中2人。

森泉の観葉植物のオトナ買い

オザキフラワーパークで観葉植物のお買い物。

いいものは30万円。おじゃすとせいらは「高いっ」と言っていました。

森泉ちゃんから買ってあげるーと買ってもらいました。オトナっ

森泉ちゃんはセンスで買っていって、お金もついてくるのでドンドン買えるのでしょう。いいな。

番組ポスターができるよ

番組ポスターが無いということで、案がでました。

こころは、学校の門をイメージしたポスター。

りさはシンプルにキャッチフレーズ。

おじゃすは、インスタみたいなイメージ。もう一つの案はホラーだと言われていました。

さいごに

街頭インタビューお疲れ様でした♪

[Qoo10] モバイルバッテリー 10000mAh容量

WWW.QOO10.JP

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

コメントを残す