トレンド

リトグリまなか体調不良、突発性難聴で休養に入るツアーは3人で

リトグリのまなかさんが突発性難聴と診断されましたね。

難聴が特徴的にでます。聞こえないなと思ったらすぐ病院で治療にかからないと治りがよくないです。

早い治療・休養で正解です。笑顔で帰ってくる日を願っています。

リトグリまなか体調不良、突発性難聴で休養に入るツアーは3人で

3月5日のミュージックフェアの記念写真のときにはいないので、このときはもう悪かったみたいですね。

治療方法は、副腎皮質ステロイド+ビタミンB12、循環改善剤などの投与です。治療期間は1週間~10日程度で、3日間隔で高濃度から徐々に減らしていくのが一般的。

Little Glee Monster Live Tour 2022 Journeyは3人で

今年のツアーは3人で回る予定です。

復興支援音楽祭歌の絆プロジェクト2022オンライン配信

近いイベントで「復興支援音楽祭歌の絆プロジェクト2022」が待っています。

宮城県内の高校生らが参加して24日にオンライン配信で開かれる予定。

16日にまた地震がありました。ライフラインが機能していませんね。トラウマにならないか心配です。

できれば音楽祭が開催されることを願います。

まとめ

誰でも体調不良はあります。まなかさんの早い回復と笑顔を願います。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA