トレンド

超無敵クラスりさパラグライダー高校生と宙を舞う

今回はパラグライダー高校生横山開くん。りさもなかなかのセンスで飛んでいます♪

広島皆実高校、名門校すぐそばグルメ。サッカー部が代々通うお店「ひらの」のお好み焼き。

山梨日本航空学園、名門校すぐそばグルメ。「ラザウォーク内暖家」のトロフィー級のパフェ。

超無敵クラスりさパラグライダー高校生と宙を舞う

以前放送されて反響が多かった横田開くん。よく声をかけられたそう。

いまはイギリスにいるお兄さんといろいろなところを飛ぶためには、「パイロット証」の資格が必要。取得するために練習にはげんでいます。

学生の横田開くんは、前日からの泊まり込みにはキャンプをします。

手慣れたもので、食事もパパっとつくります。今回はハンバーガー。パンの生地をこねてダッチオーブン(鉄鍋)に入れて火にかけます。

パテも牛肉100%に塩コショウのみで混ぜ焼き上げました。

そして美味しく食べました♪

ハンモックが寝床

横田開くんはハンモックが寝床です。超コンパクトな入れ物からハンモックをだして器具を木に付けて完成。

翌日は1時間かけて傾斜45度の山の頂上へ。りさちゃんよくついて登ったよ。スゴイね。

登れば標高1000mの絶景でした♪

スパイラル降下

標高1000mから飛び立ち絶景を楽しみ、横田開くんはパイロット証取得のためスパイラル降下に挑戦。

初めて登った山で初めての挑戦でやはり少し怖かったみたい。

しかし無事こなしました♪

超無敵クラス、名門校すぐそばグルメ

広島皆実高校での名門校すぐそばグルメはサッカー部が代々通うお店「ひらの」のお好み焼き。

おじゃすがリポート。お好み焼き×ガーリックライス2合の「ダブダブ」700g以上あるものを食べました。

めちゃめちゃ大きくて食べきらない人がいる中、お腹が苦しくなってスカートのホックを外してまでも食べきりました!

山梨日本航空学園

るきがリポート。トロフィーサイズのパフェに挑戦。

山梨日本航空学園はCA・パイロット・整備士を目指せます。

日本航空学園名門校のすぐそばグルメは「ラザウォーク内暖家」のトロフィー級のパフェ。

ショッピングモールの一角のお店。

「ダイソン」のあだ名の女の子が挑戦しましたが、最後のクリームでギブアップ。よく頑張りました♪

超無敵クラス、無敵オファーキングダム2

映画「キングダム2」からオファーがきました!

映画「キングダム2」をバズらせる動画作成をつくってほしいというもの。

ボトルフリップチャレンジに山崎賢人が挑戦。

やはり超無敵クラス側の見立て通り、山崎賢人にはセンスがあったみたいですぐチャレンジに入りました。

が、どうしても最後のボトルの着地がうまくいかない。

最後の手段で500mL×3回を2Lボトル1回で回して着地成功させました♪

/日本発のLED照射式アイロンがでました♪岡田結実ちゃんが推しています\

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA