トレンド

凪咲とザコシ、おいでやす小田の魅力に迫る

ザコシショウとおいでやす小田さんは親交がある2人です。

どこまで魅力が引き出せるでしょう♪

凪咲とザコシ、おいでやす小田の魅力に迫る

また凪咲ちゃんとザコシショウが自分勝手に話しを進めて、おいでやす小田さんがついていけない。

きたゲストがみんな言いますが、「ゲストなんだからもてなして!」

でもふざけまくる凪咲ちゃんとザコシショウ。

これで番組が成り立っています。

おいでやす小田さんが今後したい仕事

おいでやす小田さんが今後したい仕事をリモート打合せのとき言っていました。

  • 3割芝居
  • 3割ナレーション
  • 4割お笑い

でいきたいそうです。

凪咲とザコシおいでやす小田魅力引き出し作戦

おいでやす小田さんのしたい仕事を聞いて凪咲とザコシが作戦を立てました。

  • プライベートが知りたい
  • 決め顔が見たい
  • 特技を披露してもらいたい
  • キュンとするセリフが聞きたい

いったんはけていたおいでやす小田さんを呼び込んで話しを聞きます。

しかしおいでやす小田さんも返しがうまい♪

俳優さんみたいに決め顔をして

おいでやす小田さんに決め顔をむちゃぶり。「いややなー」と言いながらもしてくれました。

特技のバスケを見せてくれました

バスケをしていたおいでやす小田さん。ドリブルを披露してくれました。キュンとするセリフも聞かせてくれました。

むちゃぶりをきいてくれては、はずかしそうでした♪

次回は、おいでやす小田さんの新キャラ発掘しよう。です

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA