トレンド

あらきあるき京都でりっちゃんとパジャマトーク100の質問

りっちゃんと京都でパジャマトーク♪優子ちゃんに100の質問をぶつけます^^

あらきあるき 京都でりっちゃんとパジャマトーク100の質問

優子ちゃんに100の質問に答えてもらいます♪

  • 自分の好きな体のパーツは・・優子ちゃん、まゆげ。りっちゃん、鎖骨
  • よく言われる第一印象は・・優子ちゃん、クールそう。りっちゃん、クール・おとなしそう
  • 優子ちゃん→りっちゃんの第一印象は・・優子ちゃん、りっちゃんのお肌がきれい。
  • りっちゃん→優子ちゃんの第一印象は・・「新木優子ちゃんだあ」
  • うどん派・そば派?・・優子ちゃん、そば派、りっちゃん、そば派
  • 目玉焼きは塩派・しょうゆ派?・・優子ちゃん、しょうゆ派、りっちゃん、塩派
  • アジフライはソース派・しょうゆ派?・・優子ちゃん、ソース派、りっちゃん、ソース派
  • 梨泰院クラスはスア派・イソ派?・・優子ちゃん、りっちゃん、どっちもおなじくらい好き
  • 六本木クラスは優香派・葵派・・優子ちゃん、りっちゃん、どっちもおなじくらい好き
  • じゃんけんで何をだすことが多い?・・優子ちゃん、「何だったっけ?」。りっちゃん、グー
  • いまスマホに入っているウケる写真は・・優子ちゃん、愛犬の寝姿が苦しそうな写真。
  • 男性のどういう仕草に弱い?・・優子ちゃん、運転している姿。りっちゃん、自分の好きなにおいがする人
  • 好きな人がしたら冷める行為は・・優子ちゃん、初対面で会った人への悪い態度。店員さんに冷たい態度
  • 結婚の5大条件は・・尊敬できる人・家族を大切にする人・犬が好きな人・食べ物の好みが合う人・旅行好き
  • あこがれる結婚式は・・優子ちゃん、盛大で仲のいい人だけの結婚式。りっちゃん、どちらも「仲のいい人だけの結婚式」
  • 恋人ができたらどのくらいの頻度でLINEをしますか・・優子ちゃん、「おはよう」「おやすみ」はする
  • 最近買った自分へのご褒美は・・優子ちゃん、カメラ
  • 最近「この人天才だわ」と思った人・・優子ちゃん、ノブコブ吉村
  • 「この人いい声だな」と思う人は・・優子ちゃん、福山雅治

~小休憩~

  • 夏休みの宿題毎日コツコツ派・まとめてやる派・・優子ちゃん、りっちゃんどちらも「まとめてやる派」
  • 小さいころの夢は・・優子ちゃん、女優。りっちゃん、保育士
  • いま海外に行けるとしたらどこに行きたい?・・優子ちゃん、フランス。りっちゃん、スペイン・ドイツ
  • 最近行列に並んでまで手に入れたものは・・アマムダコタン(パン)I’mdonuts(ドーナツ)
  • お風呂のルーティンは・・優子ちゃん、メイクを落とす→髪の毛を洗う・トリートメント→体を洗う→トリートメントを落として洗顔→湯ぶねに浸かる5~10分
  • 透明人間になれたら何をしたい?・・優子ちゃん、ディズニーランドに24時間滞在したい
  • 2人の中身が入れ替わったら何をしたい?・・優子ちゃん、櫻坂46のメンバーとして過ごしてみたい
  • これまでの仕事で1番テンションが上がった瞬間は・・9月のドラマ「ガリレオ」に出演して「湯川先生」と共演したとき
  • 最近大人になったなと思ったときは・・撮影現場で年下スタッフに出会ったとき
  • 最近の自慢話し・・りっちゃんと酵素浴にいきました^^

さいごに

たくさんいろいろなことが聞けましたね♪次回は後半戦です。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA