トレンド

二階堂ふみさんカメレオン女優といわれる由縁、将来はアフリカで

日曜日の初耳学に二階堂ふみさんがでました。とても目を引く女優さんですよね。

動物がとても好きな人です。

二階堂ふみさんカメレオン女優といわれる由縁、いい意味ですごい!

二階堂ふみさんは12歳で上京、それから作品ごとに存在感のある演技で注目されています。もともともっているものがあるのですね。

二階堂ふみさんカメレオン女優といわれる由縁、趣味

二階堂ふみさんが好きなことは、銭湯に行くことだそう。普通にばれないそうです。あとは動物が好きで、犬を飼っていて、できればアフリカまで行って動物をみたいそうです。

二階堂ふみさんカメレオン女優といわれる由縁、転機と今後

大河ドラマ「西郷どん」が転機だったということ。特別な思いがあったそうです。

朝ドラ「エール」では歌を歌うシーンがありましたが、とても苦手で、練習したそうです。

今後は近くドラマ「プロミス・シンデレラ」に出演予定です♪

まとめ

  • 二階堂ふみさんカメレオン女優といわれる由縁、いい意味ですごい!
  • 二階堂ふみさんカメレオン女優といわれる由縁、趣味
  • 二階堂ふみさんカメレオン女優といわれる由縁、転機と今後

きちんと自分の考えをもっていて、芯がしっかりしていて、お友達は有村架純ちゃんだそうです♪

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA