トレンド

あいつ今何してる?みちょぱ田中律子大地真央、ゲストそれぞれの思い

あいつ今何してる?でみちょぱの会いたいお杉さん、田中律子さんの会いたい姫乃樹さん、大地真央さんは、宝塚音楽学校のいまとそこでの旧友に会いたい。

ということでした。どうしても涙してしまいます。

あいつ今何してる?みちょぱ田中律子大地真央、ゲストそれぞれの思い

みちょぱ

みちょぱは、雑誌掲載のきっかけを作ってくれた杉村洋一さん。この人が声をかけてくれていなかったら芸能の道には入っていなかったそう。

突然いなくなったのは、その時、無名のみちょぱだった絶対に売れたはずの表紙ばってきの機会を逃して、会社に魅力を感じなくなったから。

すごいですね。みちょぱが売れるって見抜いていたそうです。

田中律子

田中律子の会いたい人は、同期のアイドル、姫乃樹リカさん。アメリカのバージニア州にいました。

23歳のとき、19歳で日本で出会った旦那さんと結婚して3人の子供と孫に恵まれています。歌への愛情が捨てられず、第二の人生で歌を歌っています。

あいつ今何してる?みちょぱ田中律子大地真央、宝塚音楽学校

宝塚音楽学校の旧友

大地真央さんが会いたい人は、笹本美知子さん。同期でとても面白い人で気の合う人でした。1979年に退団をしてアメリカに渡りました。

アメリカのワシントン州に住んでいるそう。猫のメインクーン種を育て大会に出す仕事をしています。

現在の宝塚音楽学校

現在の宝塚音楽学校を黒木瞳さんがリポートしました。

  • よく寄っていたお好み焼き屋さん
  • 朝7時15分から予科生(1年生)は掃除担当場所を掃除
  • 本科生(2年生)が朝の自主練習をしていたら、予科生は部屋の壁つたいに歩く
  • 講堂の一番奥にあった本は、現在は図書室に移動
  • ピアノの上にバラ1本は現在は置いていない
  • ピアノ教室では1対1で現在は教えて、その後ろで順番待ちの生徒はヘッドフォンをして練習

大地真央さんからの質問に全部答えて最後に黒木瞳さんから一言もらえた現生徒さんは幸せでしたね。

まとめ

  • あいつ今何してる?みちょぱ田中律子大地真央、ゲストそれぞれの思い
  • あいつ今何してる?みちょぱ田中律子大地真央、宝塚音楽学校

 

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA