トレンド

THETIME香川さん、初めて1人司会地震情報から始まる

THETIME香川さん、初めて1人司会地震情報から始まりました。

THETIME香川さん、初めて1人司会地震情報から始まる

始まりました。「来てほしかったような来てほしくなかったような今日の司会、では始まります。」的なあいさつで始まりましたが不安だったことでしょう。

でも、ナイスな部分、さすがの部分もありましたよ♪

各地のお天気情報でアナとしゃべりがかぶったりして、しゃべりを止めたときがありましたが、そのうちきっと慣れますよ。

ドラゴンクエストの曲が流れると虫取り網を振り回してしまいそう

すぎやまこういちさん逝去の訃報で、ドラゴンクエストの曲が流れました。すると香川さん、自身の番組のテーマ曲なので、体が勝手に動いてしまうらしいです♪

熊本でエミュー脱走

熊本でエミューが25頭脱走で、20頭連れ戻せてあと5頭戻っていないというニュースで、江藤アナが香川さんに振ってしまいました。

さすがの香川さんもエミューの生態までは知らないようで、熊本の現場のアナウンサーにどういう状態か聞きました。

それはそれでいいと思います♪

村上春樹さんノーベル文学賞また逃す

村上春樹さんノーベル文学賞また逃してしまい、香川さん残念そうでした。

村上春樹さんの作品はとても好きだそうで、「小説もいいですがエッセイを読んでみてください」と言われていました。

村上春樹さんの作品は、「核があって、そこからユニークなものが広がっている。」そうです。

 

フィリピン大統領選 元プロボクサー パッキャオ氏

フィリピンで来年5月に行われる大統領選挙の立候補の受け付けが、10月1日から始まり、国民的な人気を誇る元プロボクサーのマニー・パッキャオ氏が届け出を行いました。

香川さんもパッキャオのボクサー時代を見てきているようで、戦ったときの「○○戦」の名前を3つ挙げていました。

「10秒で紹介して」と無茶ぶりされて、この3つの闘いを見たらわかる!と簡潔にまとめました♪さすが!

女子アナ2人が水にダイブ

列島リアルタイム中継、青森テレビ新名真愛アナ湖にダイブ

大分OBSテレビ甲斐容子アナが鍾乳洞にダイブ

香川さん唖然、ビックリしていました♪マイク大丈夫だったかな。

まとめ

  • THETIME香川さん、初めて1人司会地震情報から始まる
  • ドラゴンクエストの曲が流れると虫取り網を振り回してしまいそう
  • 村上春樹さんノーベル文学賞また逃す
  • フィリピン大統領選 元プロボクサー パッキャオ氏
  • 女子アナ2人が水にダイブ。スゴイ!

THETIMEを毎日全部見ていたいけれど、そうもいかず、でも応援しています♪

 

 

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA