トレンド

凪咲とザコシダイアン津田の魅力をだせるか!?

今回は凪咲とザコシ、ダイアン津田の魅力をだせるか。です♪

凪咲とザコシダイアン津田の魅力をだせるか

ダイアン津田さんと仲良しの凪咲とザコシ。ダイアン津田の魅力を引き出すのに「イライラさせる」だそう。

凪咲とザコシ作戦会議をしました。凪咲ちゃん、「ボクらの時代」みたいに急に真面目に聞いていく。

ダイアン津田本人登場

ダイアン津田本人が登場をしたら、「ええやん」の連発。「ええやん」しか言わず、とまどうダイアン津田。

だんだん怒り出して「説明して!」といいましたが、「ええやん」で通す2人^^

延々ふざけてらちが明かないと感じたダイアン津田は「ではまた来週」と締めようとしました。

ゴイゴイスーの仕方

ゴイゴイスーの仕方を聞きました。するとダイアン津田真面目に1つづつ教えてくれたのに、ザコシショウがいざするときに知らんぷり。

そして急に座って「お笑いのとき大事にしているものってなんですか」と凪咲ちゃん。

「急にまた」といいながらも答えてくれました。「目の前の人を笑わせる」

最後に歌がうまいってことで歌わされていました♪

凪咲とザコシダイアン津田の影武者オーディション

ダイアン津田に何かあっても変わりが務まる人のオーディション。

また面白い企画をもってきました。

我こそはダイアン津田という人が3人きました。

土田ドンペイ・・ダイアン津田似の役者さん

THISISパン岡田・・ものまね芸人

ザコシショウ

ツッコミワード審査

ツッコミワード審査、ツッコミ具合をみます。漫才ネタの中でツッコんでもらいましたが、みんな面白い。

大喜利がダイアン津田の思考と同じ

大喜利がダイアン津田の思考と同じ人を探します。

全員が80歳を迎えたNMB48の最新シングルその曲名は?

土田ドンペイ・・入れ歯がなくても愛してね

THISISパン岡田・ザコシショウ・・ふざけまくり

笑顔がダイアン津田にそっくりなのは誰

土田ドンペイ・・やはり似ている

THISISパン岡田・ザコシショウ・・ふざけまくり

影武者オーディション優勝は「ザコシショウ」でした

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA