トレンド

キンプる道の駅3品クッキング、神宮寺くんまた置きにいくか

埼玉県深谷の「道の駅おかべ」で永瀬くん・神宮寺くん・岸くんたち3品クッキングです♪

キンプる道の駅3品クッキング、神宮寺くんまた置きにいくか

ご当地食材3品使ってのり巻きをつくります♪前回のホットサンドのように神宮寺くんまた置きにいくか楽しみです。

深谷ネギの炭火焼き

深谷ネギの炭火焼きコーナーで神宮寺くん、甘い深谷ネギをゲットしました♪

べったらキムチ

神宮寺くん完全に置きにいっています。べったらキムチゲットしました。

豚肉

神宮寺くん、豚キムチのり巻きに決定♪

永瀬くんののり巻き

たらこ・ざるそば・キムチたくあんに決定♪

岸くんののり巻き

深谷ネギからし・烏骨鶏卵・大和芋に決定♪

のり巻きクッキング

クッキングです♪永瀬くんから、材料はよかったと思ったけれど、たらことそばに味が無かったのかな?「うっ」って言っていました。

神宮寺くんは確実に置きにいったので美味しいと食べていました♪

岸くんは、確実に美味しいはずと思った烏骨鶏卵を半熟ゆで卵にして、深谷ネギからしはご飯に混ぜ込み←神宮寺くんと永瀬くんに味見されて減っていました♪どうなるかわからない大和芋でしたが、フードプロセッサーでとろろにして最後にのり巻きの上から掛けました♪

どうなるかと思いましたが美味しそう♪

結果、やっぱり岸くんのをみんな絶賛して「優勝」でした♪

今川焼き3品クッキング

今度は今川焼き3品クッキングです。岸くんの3品を神宮寺くん・永瀬くんが事前に聞き出そうとして、「チーズ」「のりの佃煮」と岸くん2品まで答えて、「なんでそんなに聞くの?」と最後までは言いませんでした♪岸くんいい人です。

神宮寺くんのチョイス

神宮寺くんみかん(ゆら早生)とこしあん←見つけました♪スタジオで「えー!」あとミルクチョコレートです!

岸くんのチョイス

ウスターソース、やきそば、黒こしょうせんべい、言っていたものは無かったのか違うものになりました。

永瀬くんのチョイス

鬼っ辛みそ・深谷もやし・青淵カレー←生地に入れます、発想がスゴイ!


今川焼きクッキング

永瀬くん、予告通り生地に青いカレーを入れて焼きました♪中にゆでたもやしにからめた辛みそを入れました。

岸くん、焼きそばに、砕いた黒こしょうせんべい、ウスターソースをからめて具材にしました。

神宮寺くん、みかんとあんこを具材にしました。最後にチョコレートを掛けました。

判定

永瀬くん、意外に美味しい♪

神宮寺くん、あんことチョコレートは合わない⤵

岸くん、焼きそばは食べるとボソボソして美味しくない⤵

ということで、永瀬くんが「優勝」でした♪

 

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA