トレンド

100アピールちゃん見逃したらTVerで1週間配信しています

今回の100%アピールちゃんは、カリスマモデル近藤さん、貴島明日香さん、野口健さん

100アピールちゃん見逃したらTVerで1週間配信しています

カリスマモデル近藤さんを密着していました。仕事・主婦業・育児をこなしていてスゴイと思います。

次女にはかなり手こずって、よく大きな声をださず耐えていると思います。

猫のお尻ショットに魅了されている貴島明日香

お天気キャスター貴島明日香ちゃんは、毎日猫のお尻ショットを撮っているようです。

「このショットがいいんですよー」ととても幸せそうです♪

登山家野口健家賃7万円の古民家に魅了

家賃7万円の古民家に魅了されている。山梨県大月市に借りているそう。

とても快適に過ごして昔の骨董品に囲まれています。

快眠直後の芸人が大喜利に挑戦

エアウィーヴのベッドで寝て快眠後、大喜利ができるか挑戦しました。

  • 錦鯉長谷川さん
  • ザコシショウ
  • トムブラウンみちおさん

みんなまずまずの答えでした♪

東京オリンピックのときはエアウィーヴのベッドで寝ていい結果がでたそうです。

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA