トレンド

世界女子バレー2022リリーフサーバー石川・佐藤・宮部

世界女子バレーが開催真っ只中、対中国戦以外は勝っています!みんなのいい部分がでているので、キャプテン古賀さんがケガでベンチ入りしていても勝てるんでしょうね。

世界女子バレー2022対ブラジル戦

第 4 ラウンド対ブラジル戦は1対3で日本が勝ちました。

ブラジル 22 19 25 20
日本 25 25 17 25

 世界ランク2位のブラジルに勝ちました!

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6440300

いつも決めてくる「ガビ」選手が日本のブロックをさけてきて、「どうしたんでしょう、今日のガビは日本のブロックをさけています」と言われてなかなか切れがありませんでした。

2セット連取したあと、3セット目ブラジルはメンバーをかなり入れ替えてきて、日本代表たちが対応に苦戦、8点取るまでが大事だとわかっていてもとれなく落としてしまいました。

あとが怖くて見れなかったのですが、4セット目を日本が取ってくれ勝ちました!うれしい♪

世界女子バレー2022対ブラジル戦個性が光る

・井上さんは確実にスパイクを緩急つけて決めてくれます。
・林さんもコースを変えて打ったり、サーブも決めたり、レシーブもとります。
・山田さんもスパイクを確実に決めてくれてます。
・石川真佑さんは特にスゴカッタです。サーブ・レシーブ・スパイクどれもよかった!リリ ーフサーバーだったけれど、古賀さんの代わりを立派につとめましたね♪
・横田さんの確実な攻撃もあって心強かった

 

石川真佑さんの髪型には私も気づいていました。髪型1つ変えることもいい感じになりますね♪

世界女子バレー2022リリーフサーバー石川・佐藤・宮部

リリーフサーバーにも注目しています。対ブラジル戦には宮部愛芽世さん、佐藤淑乃さんがサーブをここぞというとき、眞鍋監督が使って打っていました。

強気で打っていました。「決まってー」と心の中で叫んでいました。ガンバレ!

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA