トレンド

水谷隼カレーフリーデンと契約を以前からしていた、売り切れ続出

フリーデンは2013年11月から応援(スポンサー契約)を開始したそう。「水谷隼カレー」はリオ五輪が終わってそして、完売品切れ状態がありました。

今回は、金メダルなので大変なことになりそうですね。

水谷隼カレーフリーデンと契約を以前からしていた、売り切れ続出

卓球ダブルスで悲願の金メダルを取ってから爆売れ中の「水谷隼カレー」。私も今回初めて知りました。

 

今回のダブルス金メダルは、かなりインパクトがあるので、フリーデンは契約して正解でしたね♪

水谷隼カレーフリーデンと契約を以前からしていた、石川佳純ちゃんは全農

石川佳純ちゃんは全農からカレーを販売しています♪石川佳純ちゃんはカワイイから売り上げにも貢献しているのでは。

 

全農

水谷隼カレーフリーデンと契約を以前からしていた、伊藤美誠ちゃんはコラントッテ

美誠ちゃんはやはり、Colantotte コラントッテ TAOネックレスという感じです。体が不調のときに愛用しているので、効き目がよいのでしょうね。

まとめ

  • 水谷隼カレーフリーデンと契約を以前からしていた、売り切れ続出
  • 水谷隼カレーフリーデンと契約を以前からしていた、石川佳純ちゃんは全農
  • 水谷隼カレーフリーデンと契約を以前からしていた、伊藤美誠ちゃんはコラントッテを愛用

スポンサーはありがたいですね♪

ABOUT ME
inakahappy
毎日の田舎ライフを書いてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA